VAIO S11開封の儀

2016年6月13日 / PC関係

遅くなりましたが、VAIO S11開封の儀です。嫁ちゃんが具合が悪かったので、開けて写真を撮っただけですが。

段ボールの表側。佐川さんの配達伝票が貼ってあります。直接パッケージに貼られるわけじゃないので、ここも好印象。

VAIO-S11-(2)

パッケージ写真。黒い段ボールに「VAIO」のロゴが。

VAIO-S11-(3)

パッケージとは別に梱包用段ボールに入っていたもの。

明細書兼納品書、ソニーのスマトラ島森林保全プロジェクトのパンフレット、ソニーストアからのお知らせと、あと忘れちゃいけない10,000円キャッシュバックキャンペーンのチラシです。手塚部長の爽やかスマイル。

VAIO-S11-(4)

パッケージの裏側。intel insideのロゴが大きすぎやしませんかね。

VAIO-S11-(5)

\パッカーン/

パッケージを開けたところです。本体の上に薄い不織布のような(でも違うっぽい)シートが入っています。

VAIO-S11-(6)

よく見るとうっすらと本体の「VAIO」ロゴが透けてます。

VAIO-S11-(7)

本体を引っ張りだしてみました。

VAIO-S11-(8)

本体を開いたところ。

VAIO-S11-(9)

液晶とキーボードの間にも、先ほどの薄いシートが挟まれています。移動時の保護シートのようですね。

保護シートを取ってみました。凛々しいVAIO S11の登場でござるよ(なぜか急に忍者言葉)

VAIO-S11-(10)

本体の下には電源ケーブルやACアダプターと説明書、保証書が入っています。

逆に言えばそれしかありません。割とスッキリした構成です。

VAIO-S11-(11)

とりあえずここまで。Windows10のセットアップなどもやったりしましたが、その辺は省略しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る